次期作品制作中

さて自分のなかではAliceヘッドと1号ボディーはいいかんじに初作品として完成できましたが、股関節部分の球の小ささや膝関節が立ちにくいなど改良すべき点も数多く残した気がします。

とりあえず意匠を残したいい解決法が思い浮かばないので

少し寝かせて次にとりかかります。

 

もうだいぶ前になりますがこの記事で片手間につくっていたでっかい頭。

あれをベースに作り始めました。

IMG_4592

まずは右半分から顔の原型を作ってキレイなかんじを模索していきます。

今回は口をおっきくつくりたいなーと・・・

IMG_4593

横顔のシルエット。

上唇をこれからもっと盛ろうかというところ

 

IMG_4591

ちょっと前にツイッターでボディは公開しましたが、それより形が整った状態です。

IMG_4594

股関節球にはピンポン球を使っています。40mmぴったりなので同サイズのJISスチールボールとか買うよりもコストがかからない。

 

まー作り始めたばかりですがノウハウは身についてるので前回より早めに仕上がるでしょう。

来年夏をめどにちょくちょく作っていこう!

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website