ドール制作 テストショット

今年最後の学校の試験が終わって冬休みを待つのみとなったわけですが

さて完成が待たれるAliceMakerのドール!

各パーツはほとんど完成に近い状態で、細部の調整のみとなりました。

とりあえずキャストオフしたパーツにゴムを通して完成度を見ます。

 

IMG_3369

うむ!

股関節は見た目の綺麗さを損なう事無くしっかりおすわりポーズもとれた^^

今回一番の改良点であるすべての関節。

うまく機能してくれてます。

 

ヒップから太ももにかけるラインが素晴らしく美しくなりました@_@

 

 

IMG_3374

 

右太ももには作るきっかけとなったローゼンメイデンにならってロゴを入れています。

 

立たせてみます

IMG_3370

ん? んん~?

なんかうまく立たずに四苦八苦、やっと立たせて見ると左右の脛の長さが違う気がする><;;;

右足のをもうちっと削ろう・・・

しくったなぁ型がもったいない、5mm以下だろうけど、もっと早めに気づいておけばよかった;_;

そして机の上が汚い;_;

もちろん部屋も汚い;_;

まぁでもゴールは目前なかんじ^^;

 

 

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website