ドールボディの造形写真

今回改修したAliceボディの見どころ?写真です。

まず足

前回はただのフツーの足をスケールダウンしただけでしたが、デザインを見なおして外反母趾っぽい形状にしました。

中国の纏足とか、ヒールによる足の奇形は美しくなろうとする努力のようなものが感じられるのできれいな形に見えます。

IMG_3556

お次は手

以前の記事に書いたように閉じ手にしました。開いてるほうが元気があってよろしい!と思ってたけど使い勝手はこっちの方がいいらしい。ワンフェスで某海外ドールメーカー社長?からアドバイスを貰ったので実戦

それと爪は前回同様に長めにつけました。塗って遊べるし!

IMG_3557 IMG_3558

 

胴体

まぁ鎖骨は大事だ!

おつぱいも大事だし肌に浮き出た肋骨も大事だしヘソも腹筋も大事なのである!

これがなくてはお人形で萌えない!

IMG_3563IMG_3562 IMG_3560

そして顔

元の造形気に入ってるのでバランス整えた以外は全然前と一緒

この顔は生産したのが少なくて次期作の憂い目Verのほうが人気だったけどポテンシャルはあるはずなんだ

春休みにぎょっとするようなかわいいドールを完成させよう!

アイホールの形はネコのいたずらっぽいどんぐり目をデザインしてます。

IMG_3565 IMG_3566 IMG_3567

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website