グラスアイ新色 色変化!

さて最近ご無沙汰だったバーナーネタです(・∀・)

 

以前の新色からパープル系のガラスでうんちゃらかんちゃらしてました

これが新しい色です。

淡い紫陽花のようなブルーに細めの白模様になります。

img_5415

じつはこれ、特殊なガラスを使っていまして・・・

なななんと!日光下では色が紫っぽく変わります!

img_5376

 

上の写真は夜中に蛍光灯の下で撮ったもの、下の写真は日中窓際で撮った写真です。

背景のコルクボードの色合いからして、若干蛍光灯色による色あいも加味されてはいますが、異なるグラスアイかと思うくらい違う色に見えます(笑)

 

いまこれでひとつドールを作っているのでそれが出来上がるくらいまでに新しい目の名前を考えておこう。。。

 

Filed Under: グラスアイ

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website