ドールボディがあとちょっと

ドールボディの盛り削りを繰り返してたら初期とはだいぶデザインが変わった気がします。

 

左が新しい方、右がワンフェスで出したほう

IMG_2916

まずぱっと見で大きく変更加えたのはヘソ!

以前は大きく開いてヘソ感を強調してたのですが、人形ということでフィギュアよりも細部をデフォルメした方がいいんじゃないかと思い、うっすらなデザインにしました。

IMG_2922

 

同じ理由でチクビを作ろうか作らまいか迷い中 – -;

ツルンをしてたほうが清潔感あってキレイなんじゃないかと思ってきたり?

肋骨も作り込み過ぎて臀部の肉付きに不釣合いだったので気持ち凹凸を緩めにしました。

なくしたらなくしたで艶かしさも薄れちゃうので腹直筋の感じも合わせて残してはいます。

 

胸は盛りました

IMG_2917 IMG_2918

 

ツルペタロリータ至上主義では着せ替え人形としてのドールの楽しみが減ってしまうと考えたため(←ブラジャーとか?

これまで多くの貧乳写真は見てきていましたが(∵;)

いざちゃんとした普通胸を手本にするとなると手持ちの参考画像では足りずいろんな裸写真を見なくてはいけなかった・・・

これでなかなかいい曲線美になったと思う ^^;

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website