ドール制作 改修中80%

さて初代ボディの改修中です(∵)ノ

 

Aliceヘッドは外部の細かな改修をし、内側はシリコン型からの離型しやすさを考えた造形に手直ししました。

IMG_2273

 

ボディは横から見た時のフォルムを大改修

いままで胸が薄かったので、胸部をもうすこし背中に肉をつけました。

右太ももの後ろには前回同様に銘打ちをします。

IMG_2269

 

腕や手も大改修

IMG_2272

 

前の記事で述べていたようにヒジ・手首関節を新規形状で作りなおしました。

初代ボディを作っていた頃は関節がでかすぎやしないかと小さく作ってましたが、いざ大きくしてみるとあんまし違和感なさそう。きれいな球体関節になったのでこっちのほうが良さそうです。

 

ただいま各パーツを初代のボディから持ってきて別々で改修してるだけなので、最後にキャストオフしてからバランス悪いとまたゴリゴリ削ってくかもしれない・・・(;´∀`)

ほとんどの造形はもう終わりかけで、あとはボディの気になる部分を最終調整

その後は修行のような表面処理・・・が待ってます☆

 

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website