ドール制作 腕の球体関節

これは3年前くらい?に作っていた頃の初期の腕

IMG_0560

これが盛ったり盛ったりされて・・・

フォルム変更。全体的に太くしました。

旧ヒジは楕円に作っており厳密には球体でなかったので、今回は肩と同じサイズの球にすることに。

太く見えても球体関節見せたほうがいいかなーってゆう実験?

IMG_1224

手の形状はワンフェスに出店した時に出会ったおじさんに

「手は広げてると服が着にくくなるから握り手か指を閉じたほうがいいよ」

とアドバイスもらったのでパーではなく緩やかな自然手にしました。

パーは後でバリエーションで出せばいいですしおすし・_・

IMG_1223

 

まだ細部がバキバキですがこれからゆるやかな感じになっていきます。。。

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website