ドール改造 脚部

前回ちょろちょろっと書いてた改造の続きです

IMG_9798

こんなかんじで、細かいディテールの変更も含めいじってます

IMG_9799

 

前側だけリメイクってわけにもいかないので、おしりも作り直し

IMG_9801

こっちのほうがケツがキュッてなっててよさげ?スタイリッシュ?かなぁ

 

IMG_9802

 

元々あった変な段差がなくなってこっちのほうがいいかもねー^^

あれ作った時は立った時の安定感を求めてたのだけど、きっとあってもなくてもそうかわらないと判断したためこうゆうデザインにしました。

それだけじゃなくドールの下着を試作してたときに段差あるとそこに高頻度ではさまっちゃっていちいち着直しが面倒臭かったとゆうのもある。

 

ちょいちょい腕周辺も進めていく予定。

 

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website