グラスアイ 新色

虹彩の中の色が違う部分の形の出し方もわかってきました

 

こんな風にきれいな円形で違う色を入れる方法もわかってきたり

IMG_8132

 

これを青目に赤丸入れられたらエウレカの目っぽいのできそうだなぁとか

 

そんなこんなでガラスの調色、混ぜあわせをするようになりいい色が出せたので新色をつくりました

IMG_8129

 

リーフグリーン!・・・ポケモンと色の名前がかぶったわい

なんかいい名前ないかなぁ

 

色を薄くしたわけではなくウグイス色を出した感じ、春っぽい軽めの色をつくりました☆

青とかピンクとか紫とか茶色とかいろいろ実験してたけど、結局納得行く出来なのはまた緑色(笑)

しばらく緑のバリエーションを極めようかしら><;

Filed Under: グラスアイ

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website