グラスアイ 瞳孔・虹彩

いままであまり深く考えずに入れていた瞳孔

黒ガラスでチョンと載せてるだけなのだけれども、もっと輪郭をぼやかせると自然な色になるかなぁとおもって

黒ガラスのまわりに透明茶色をくるませて細挽きを作りどう見えるかのせてみた

IMG_7827

結果このようなかんじに。

なんだか眼の色にメリハリがなくなって透明ガラスの透明感があまり出なくなってしまった気がする;

 

アンバー系の色も作ってみたのでそれでも実験

IMG_7826

リアルかどうかはさておき、やはりメリハリがないと目が濁って見えてしまう気がする;

色によってはフェアリー系のようなボヤァっとした良さにもなるだろうけども黒は必要ないかな;

瞳孔はいままでどおり黒の単色にしておこう

 

 

今日ボツにした色

青が明るすぎて微妙?なんか人工色の強さが違和感

IMG_7825

Filed Under: グラスアイ

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website