グラスアイ 現時点での最高傑作

というわけで練習を重ね、虹彩が安定したところでひとつ真剣に使えるレベルのアイをつくりました。

 

これが現時点で自分の作れる最高のアイです(∵)ノ

IMG_7612

っていままで何度か「もう使えるレベル!」とか言ってて、その割に昔作ったアイを今みたらやっぱダメ出し要素満載なわけで

ボジョレーヌーボーのように完成するたびに「これが最高!」となるのは釈然としませんが><;

まぁ技術が確実に上がってセンスも磨かれている証拠でしょう(なんつって

早く5年後くらいの自分の作品がほしいところです^^;

 

さて、色・模様・大きさなどすべて安定して作れるようになったので!
ディーラーAliceMakerの下で少しずつ販売していこうと思います。

 

まだグリーンしか出来ていません笑

自分が一番好きな眼の色なので、まずこれが欲しくて練習しました(∵)>

 

他の色は順次研究していってナチュラルに感じながらも目を引く色のアイを出していこうと思います。

来月中にはヤフオクに出品されていくとおもうので見かけたらご検討よろしくですm(_ _)m

 

Filed Under: グラスアイ

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website