ドール制作 足

ボディのメインフォルムは決まって表面処理にはいりました。

あのめんどくさい作業・・・

太ももとかは股関節部の調整がまだ必要。

IMG_7494

 

足は片方を参考にしてもうサイドを作っています。

IMG_7492

目視だけでつくっていたら1mmほど高さが違ったのでノコをいれて少し削り、またドベで接着して・・・

上に定規をのせたらとてもよく安定!

やっぱ体重を支える足だから左右正確に作らないと立つときにバランス悪くなっちゃうでしょうし。。。

いや足とは言わずすべてきっかりバランスよく作りますが;

 

パーツが出来てきたし

そろそろ型取り用の石膏を注文しないとなー^^:

 

 

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website