キナリガラス1年分(!?

キナリでサマーセールしてたのでガラス棒を大量買しました!

約2kg!!(笑)

1年分くらい?

IMG_6738

普段なら1万円くらいする量ですが7kですみました。キナリさんありがたいです。

 

さて、今回加わった色は前回とおなじC2wホワイトを加えた以下の色

IMG_6740

不透明色のCX61とCS15以外は全部透明色です。C23は濃い茶の透明でドリンク瓶の色ぽい。

CS4はサイトの見本色よりも透明に近い印象です。

 

C1wとA11はどちらも無色透明ですがA11は鉛ガラス、どっちが透明度高いかなどこれから見ていこうと思います。

 

CX61は間違ってまた買ってしまった;

前のがまだ残りまくってたのに・・・こんどからちゃんとチェックしよう;

灰色がほしかったのですが暗い水色って感じの色です。

 

Filed Under: グラスアイ

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website