とんぼ玉・グラスアイ

おまたせしましたひっさびさのグラスアイ制作記事です。

いつもガラス買おう買おうと思っててまだグラスアイ用のいいガラスが買えてないので練習にとどまってしまっています><;

んで今日つくったのはこれ。

IMG_5505

瞳孔が寄ってしまってますが^^;

追視するように透明被せる前に丸型に作ったガラスコテで押しつぶして虹彩をへこましてます。

 

ちょっと久々にやったのと、新たなとんぼ玉やりたい子もゲットできたので一人寂しくしないですみますww

IMG_5500

こんなかんじで今日作ったほとんどはとんぼ玉

丸くする技術は十分グラスアイに活かせるし、とゆうか基本的に実験はとんぼ玉でやったほうが失敗が痛くないのでwww

もっと制作中の写真とか載っけられたら有用な記事になるんだがなぁ

作ってる時は熱中しててわすれちゃうの(∵;)>

 

 

Filed Under: グラスアイ

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website