ドールヘッド制作日誌

中間テストが終わって若干自由になりましたうれぴー

 

さてちょくちょく進行させていたけどほんとにちょくちょくすぎたので記事にしてなかったですがドールヘッド、とゆうか以前からちょくちょくでてるアレですね。

まだ右半分を仕上げてる段階ですが;

やっと目元がはっきりしてきて見せられる程度になってきたので;;;

IMG_5178

作ってるスケールがデカイので、いままでのように左右同時に作ると歪みが出た時に修正が大変なので!片方仕上げて、もう片方をそれに合わせる方向で作るかんじ

 

IMG_5180IMG_5182

首はいまはまだつながっているけど最終的にはちゃんと球体関節にするかんじ!

IMG_5183IMG_5185

 

眉間、鼻、鼻の下とかそのへんは左右が整ってから盛り削りしようかなぁ

 

全高60cmくらいのでっかい人形にしたい。

女の子が抱いて持つような感じの・・・

 

 

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website