制作中のヘッド

だいたいコンセプトが固まってきました

IMG_4687

 

アイホールは改修する前のだと困ったかんじのジト目にしようしてたのですがアニメっぽすぎるかなーと思い、タレ目なかんじに修正

口はAliceヘッド系の控えめなのからでーっかく作りなおして・・・

いたずらっぽくニヤリと笑う口+タレてるジト目で腹黒サディスティックなキャラ性のあるお顔がコンセプト!

 

IMG_4689

横顔もいいかんじにまとまってます。口角周辺のほっぺたの盛り上げ方をもう少し修正せにゃならんです。

IMG_4691

アイを入れてみたところ。

そもそものでかい頭作った発端はヤフオクで20mmアイと説明にあったのに22mmが届いたから仕方なく使い道を探ったため・・・w

IMG_4692

 

まだちょっと目から頬にかけてのラインがオカタイので盛削りしていきます・・・

 

 

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website