自作グラスアイ!

台風過ぎて急に寒くなったのでコタツをだしました。
夜が5℃とかwwwww

十和田では11月くらいから雪がふるらしい・・・

釣り以外で外に出るのが億劫になってきたので、暖まるバーナーワークがはかどります!

 

 

最近つくったグラスアイはこんなの。

IMG_4673

まずは練習練習・・・かたちはあんま気にしないで

 

IMG_4672

今度は虹彩模様をオミットしてバランスを重視して・・・

 

IMG_4668

色を変えてみました、下地が薄いので虹彩模様はもっと濃い白にしないと見えないですね;

 

IMG_4671

三白眼アイをつくってみました! なかなかハイレベルにできた気がする。

これは使えるわwww

 

IMG_4674

ここまでくると自分も成長してるなーと思います。

でもまだ使いたくなるくらいじゃないのよね;

 

 

三白眼アイを組み込んでみたところ。

IMG_4675

これはなかなかバランスよいですな!偶然だけど。。

そのうち眼帯娘でもつくろうかなぁ

 

 

Filed Under: グラスアイ

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website