ボディ制作 完成度50%

日常生活が動き出し、若干忙しくなりそうです。

休みのうちにボディを着々と進行していきます。

IMG_2119

肋骨以上の部分は前回からだいぶ改修いれました。

自然なデフォルメになってきたのでこれでまた様子見・・・

んで胸部で一番重要な部分の成形にはいります。

そう、ちっぱいです!ロリ巨乳はまた今度。まずはスタンダードから。

服を着せたら決して主張しないくらいのふくらみかけを作りたいのですが、
胸筋のようなつっぱりモッコリでもなくたゆんっ///でもない形をいざ作ろうと思ったらナカナカ難しい・・・

同人誌とかでさんざん見てるはずなんですがねぇ

IMG_2120

まだ左右がそろってない段階ですが右胸は比較的理想に近いです。

 

 

今度は以前短すぎると言っていた腕の延長、下が以前の長さです。

IMG_2121

上腕と前腕を1cm弱づつポリパテで延長しました。これで仮組したらぜんぜん違和感なかったのでこれでおk!

 

着々と進めているのでワンフェスには間に合う、かな?

 

 

同時進行で進めていた太ったおっさんフィギュアは前よりも禍々しさ上乗せでキャラが固まってきました。

IMG_2123

こいつに関しては何が作りたいとかではなく部分部分で細かい作業したいだけなんですけどね;

部屋に飾って存在感あるフィギュアに仕上がれば上等です。

Filed Under: ドール

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website